[plamo:13729] Re: linet.jp?

こじま@ HW のスペックもあがっているので単純に比較はできないけど、
qmail の時みたいに loadaverage が急上昇することはなくなったみたい

From: 辰己丈夫 <tatsumi@qef.h.kobe-u.ac.jp>
Subject: [plamo:13728] Re: linet.jp?
Date: Wed, 24 Apr 2002 23:01:38 +0900

> おおっぴらには誰も影響はないんですが、(例えば僕のように)procmail を
> つかって、その後の配送制御しているとか、imgrep をつかって自動 aging
> refile をしているとか、そういう人にはちょっと影響があったりします。
>
>   xbiff が反応したので、UUCPで取ったのに何もメールが自宅に配送されてこ
>   なかったので、なんだろうと ssh して mail spol を less で見ました。
>   そして、「あれー? plamo-ML なのに、なんでうちにきーへんの?」とおもっ
>   てよくみたら、linet.jp じゃん(笑)。こねーよ、これじゃ。

> [...]

確かに一意になっていないとスクリプトで処理するような際には不便ですね。
どちらか一つに、となると過去からの連続性を重視して linet.gr.jp を使う
べきだと思うんだけど、これって何が書きかえてるんだろ?(苦笑)

# 実は意識して変えたつもりはないもので(^^;

ヘッダーを見ると

となっているから、fml の設定レベルかな?

---------
こじま