[plamo:13746] Re: ThinkPad A21eのX設定

松井です.

早速ご回答を頂いておきながら返信が大変遅くなりましてすみません.

# X/Plamoのインストールを何回かおこなううち,うまく現象/内容を
# まとめられなくなりご返信が遅れてしまいました.

Sagaiさんからのご指摘のとおりに,Xのアップグレードを行って
みましたがXF86Setupで正しく設定ができませんでした.
何故かstartx >& xlog でエラーになりログが取れませんでした.

試してみましたのは,
XF86-4.0.3(Plamoのサイトから入手)
XF86-4.1/-4.2(www.xfree86.orgから入手)

次に,Plamo2.1を2.2にアップグレードを行いました.
Plamoのサイトからリンクされている山内さんのサイトの,
Plamo-2.2専用XーTT対応各種Xサーバから,
XF86_Mach64.tgzを入手しインストールしましたところすんなりと
XF86Setupができ,無事動作することができました.
Plamo2.2へのアップグレードだけではうまくいきませんでした.

Sagaiさんからのご指摘にお答えできていないですが,最初の現象が
再現しなくなってしまった等のためご容赦頂きたく存じます.
対応方法および指針を与えて頂きまして大変ありがとうございました.