[plamo:13747] Re: ThinkPad A21eのX設定

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:13746] Re: ThinkPad A21eのX設定"
                  A Matsui-san wrote:

> Sagaiさんからのご指摘のとおりに,Xのアップグレードを行って
> みましたがXF86Setupで正しく設定ができませんでした.
> 何故かstartx >& xlog でエラーになりログが取れませんでした.

> 試してみましたのは,
> XF86-4.0.3(Plamoのサイトから入手)
> XF86-4.1/-4.2(www.xfree86.orgから入手)

XFree86 4.x 系には X86Setup はないはずですが...

X -configure とかでやるんではなかったでしたっけ?

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
     北欧の音楽のページを更新 (April 23)