[plamo:14104] Re: シリアルログイン用インストールフロッピーの公開について?

 こんにちは、中村昭徳です。

KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> Wrote:
> へい.問題ないと言うより,むしろ積極的に公開していただいて,Plamo のホー
> ムページからもリンクを貼らせていただければありがたいです.

 ありがとうございます。とりあえずall以下のrootdskとPCMCIA以下のboot-scs
iできちんと動くことを確認しました。
 リンクに加えていただけるなんて、とても光栄です。SGMLの勉強もかねまして、
ホームページも作ってみたいと思います。

> Plamo の場合,自分好みの Linux を作るための素材を提供しているような意
> 味もあるので,目的に応じたそれぞれのパッケージやブランチを作ってもらう
> ことは大歓迎です.

 インストール用フロッピー、レスキューディスクとしても便利に使っています。

e-mail: a-naka@super.win.ne.jp
身障亭半額のホームページ http://www.win.ne.jp/~a-naka/

中村 昭徳  (Akinori Nakamura)