[plamo:14093] Re: シリアルログイン用インストールフロッピーの公開について?

こじま@Plamo-3.0 と Plamo-2.2.6 がダブっていてちょっとバテている,,です.

From: Akinori Nakamura <a-naka@super.win.ne.jp>
Subject: [plamo:14091] シリアルログイン用インストールフロッピーの公開について?
Date: Mon, 27 May 2002 18:01:01 +0900 (JST)

>  そこでなのですが、シリアルからのログインが可能なインストールフロッピー
> イメージを、視覚障害者関係のメーリングリストや、自分のホームページで公開
> することは問題ないでしょうか。

へい.問題ないと言うより,むしろ積極的に公開していただいて,Plamo のホー
ムページからもリンクを貼らせていただければありがたいです.

Plamo の場合,自分好みの Linux を作るための素材を提供しているような意
味もあるので,目的に応じたそれぞれのパッケージやブランチを作ってもらう
ことは大歓迎です.

# 実は,手もとでも趣味に走った環境をインストールするようなブランチを作っ
# てやろうかと思っているところ(笑)

-------
こじま