[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:14235] Re: plamo-3.0 install



こんにちは

  > やっと plamo3.0 のインストールを試して見ました。

ちょっとした続報

X 起動してみたら、いや〜!かわいいくまちゃんが出て来た(笑)
AfterStep を指定したのですが、青空を背景に Plamo のロゴが出て、
左上にくまちゃんのぬいぐるみがピンでつってあって、かわいい!

X は XF86Setup がないようだったので、
 /usr/X11R6/bin/xf86config で設定しました。

root でも X はちゃんと起動しました>Moue さん
mew もちゃんと起動してます。
emacs で一応日本語が入力できることを確認したtころです。
インストール時、ネットワークの設定をいいかげんにしてるので、
そのあたりを修正して。

ごくごく普通の欲ばらない(笑)環境だけなら、
なんか快適そうですよ。
contrib 系はまだ全然ロードしてないので、早く通信開通させなきゃ。

中谷千絵

Follow-Ups
[plamo:14236] Re: plamo-3.0 install, KATOH Yasufumi
[plamo:14237] Re: plamo-3.0 install, Chie Nakatani
[plamo:14241] Re: plamo-3.0 install, MOUE Kiyoshi
References
[plamo:14234] plamo-3.0 install, Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム