[plamo:14458] Re: Plamo3.0 のbootdsk,rootdsk

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

<20020628.220039.104043065.kojima@linet.gr.jp>の記事において
kojima@linet.gr.jpさんは書きました。
(snip)
対応ありがとうございます。

私の所では、最初、何の音もしませんでした。
いろいろ見ていって、
	/etc/rc.d/pcmcia start
としたところ、ピッ、ブッ となりました。
#試しに、mount してみたところ中身が見えました。

現在、お勧めのnotePC 用でインストール中です。
# NFS インストールなんかも試した方が良いでしょうかね?

--