[plamo:14459] Re: Plamo3.0 のbootdsk,rootdsk

こじま@そー言えば、Athlon なマシンを導入して以降、月々の電気代が 1000
円位は増えてる気がする、、です。

# まぁ、70W+α の消費電力を 24 時間運転しているから仕方ないのかなぁ。。。

From: sshimo@rnac.ne.jp (Shigenori Shimokawara)
Subject: [plamo:14458] Re: Plamo3.0 の bootdsk,rootdsk
Date: Fri, 28 Jun 2002 23:49:56 +0900

> 私の所では、最初、何の音もしませんでした。
> いろいろ見ていって、
> 	/etc/rc.d/pcmcia start
> としたところ、ピッ、ブッ となりました。
> #試しに、mount してみたところ中身が見えました。

あー、これはどっかに書いとかないといけないですね。

# 今、表示される Slackware のインストーラのメッセージを信じて pcmcia
# を実行すると、"FD を挿入しろ" 旨のループに入って出れなくなると思ふ(苦笑)

> 現在、お勧めのnotePC 用でインストール中です。
> # NFS インストールなんかも試した方が良いでしょうかね?

可能ならばいろいろ試してみてくださいませ :-)

# 一応、NFS は手元でも試しているので、それなりには動くはず

------
こじま