[plamo:14597] 日本語入力ができないようにしたい。

Netscape Communicator 4.77 によって Web Site の Browsing 専用の
 PC を User に提供しています。OS は、kernel 2.2.19 + Plamo 2.2.1
Window Manager = qvwm です。

Web Site における日本語表示は構わないのですが
Keyboard からの日本語入力は完全に殺してしまいたいと思っています。
それで /etc/rc.d/rc.local のなかの

if [ -f /etc/rc.d/can35b2.r ]; then
  /etc/rc.d/can35b2.r start
fi

if [ -f /etc/rc.d/wnn.r ]; then
  /etc/rc.d/wnn.r start
fi

if [ -f /usr/libexec/skkserv ]; then
  echo -n "Starting SKK: "
  /usr/libexec/skkserv
  echo
fi

という Steps を Comment Out しました。
さらに、/etc/rc.d/init.d にも関係ありそうな can35b2.r が1個
あったので、これも Subdirectory を作成してそこに移動して
おきました。そして reboot login startx とやったのですが
Ctrl-o をすると、依然として全角日本語を入力することができます。
さすがにかな漢字変換はできませんが、全角日本語を
TextBox などに入力できてしまいます。

日本語入力がまったく不可能になるようにするには
あと、どの辺を触ればいいのでしょうか。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com