Subject: [plamo:12235] How to make packages
From: KOJIMA Mitsuhiro
を先頭に置いてみました。

白方さんからご紹介のありました、checkinstall の件も別項目で載せ
てみました。

お願いなのですが、
この ML-Tips に掲載するのは、ML に流れた記事そのままの状態ですので、
signature も含めて表示されます。
もし、ML の記事を Web 上で公開されるのは困る、という方がいらっしゃ
いましたら、私個人宛にでもご連絡くださいませ。

--
MOUE                  << Plamo Linux >>