[plamo:14680] Re: G550 with DVI on Plamo 3.0

KATOH Yasufumi <karma@murata.co.jp> wrote:

> 加藤泰文です.
>
> 液晶モニタを買ったので調子に乗って Matrox G550 の DVI 端子からの出力に
> 変えて X を起動しようとしてちょっとはまってました.モニタは Eizo の
> L465 です.
>
> # なので今日は眠い... (^_^;)
>
> はまったので ML にもとりあえず報告しておきます.ただし,行き当たりばっ
> たりな事しかしてないので,他の環境で動くかどうかは知りません.:-p
>
> Plamo 3.0 α 標準の (XFree86 4.2.0) ではダメで,matrox のサイトから
> [...]
館山@清水です。
私はEIZO L461+G550で使用しているのですが、上記カーソルの件で敗れXは4.1.0で
使用しています(軟弱もの^^;;)です。4.1.0,4.0.3(?)では問題ないようです。
NVIDIAでは4.2.0でもOKなのですが、やはりG550で使用したいですね!。
DVIはいいですね!。4.1.0は安定しています。やっぱゴミレスか(--;)