[plamo:14681] はじめまして

Sylpheed で ML に参加してみました。
皆様、今後ともよろしく。
Mail Account は余っていたものを使いました
Account はこれを使いつづけますが、
メーラーは、もう少しましなのに変えたいです。
少なくとも
Menu Items からは、日本語を排除したいです。

--
Tadashi Nakamura
rs9t-nkmr@asahi-net.or.jp