[plamo:14807] Re: ネットワーク(初歩的な質問なのですが)

加村です。
早速のアドバイスありがとうございます。いろいろと頂いた情報を参考に
試してみたいと思います。なにせ、今までMacOS9以外は避けて通っていました
ので・・・・・。

Plamo Linux の バージョンは 確か1.4.6だったと思います。
トランジスタ技術2000年9月号に付録としてインストール
CDが付いていたのを使用しています。

LANボードは一応Linux対応を詠ってる製品を購入しました。

今手元にマシンが無いので、また自宅に帰って確認したいと思います。
いままで、使ってるマシンのハードを意識したことが無かったので、
そのあたりの知識から必要かもしれません・・・・・。

自宅
tomota@kcc.zaq.ne.jp

----
Tomota-Kamura  t-kamura@tech.khi.co.jp