[plamo:14833] Re: PPPの設定について

松井です.

こじま様,やまぐち様,有益な情報ありがとうございます.
頂いた情報をもとに設定を一から見直してみます.
うまく動作できたらご報告いたしますが,それ以前にまたわからないことがあり
ましたら再度質問させて頂きますのでその際は何卒よろしくお願いいたします.