[plamo:14850] Re: PPPの設定について

松井です.

鈴木様,どうもありがとうございます.

> # イーサを内蔵していると,デフォルトルートが切り替わらずに接続できませ
>   ん。ifconfig down eth0 しないとだめです。PPxP に乗り換えるべきなんで
>   しょうが…

はい,これは確認してあります.
頂きましたスクリプトを使って試してみましたが,状況は同じでした.

あとは,2.4.1にバージョンアップしてみようかと思います.