[plamo:14882] AD1981A

皆さん、こんにちは。
以前に一度だけ投稿したことのある うえさか と申します。
質問したいことがあり、再び投稿させて頂きます。

自宅で使っているPCのサウンドについてなのですが、
マザーボードがIntelのD845EBG2で一応オンボードのサウンドがついています。
どうもドライバがカードを認識してくれない?ようなのです。
インストールしているのは Plamo3.0 で、カーネルのサウンドのセクションでは
最も近そうな
Intel ICH (i8xx) audio support
を組み込んでみています。
起動時にドライバは一応ロードされていますが、"found at.."のような表示は出
ませんでした。

もし、D845EBG2で音が出てらっしゃる方がいましたら、
設定など教えて頂けないでしょうか。
よろしくおねがいします。

---
うえさか