[plamo:15015] Re: 【解決】Re:Re:qmailとcrontabの関係について、

松原です。

手許のは Vixie-cron に入れ換えてあったのをすっかり忘れてました ;-p
どうも失礼しました。
解決されたようで、なにより。

# Dillon's Cron の吐くログって見にくかったし、
# FreeBSD も Vixie なので、これで統一しちゃってます

でわ

--
Musashino-shi, Tokyo, Japan
(sent from WinNT4SP6a on ADSL)