[plamo:15016] Re: インストールの途中でフリーズ

 こんばんは、サモアの高澤です。

  Date: Fri, 09 Aug 2002 22:01:29 +0900
  Subject: [plamo:15000] Re: インストールの途中でフリーズ
  <19C23FA4E06236kozy@gol.com>への返信ですm(__)m

>  吉川です。

 どうもです m(__)m

> LINUX初心者には、
> PC9821でLINUXを使おうとしたのは
> 無謀だったのかもしれません。

 今更ながら、別に PC9821に
 Linux をインストールすることは
 無謀だとは思いません。

 なぜ正確な回答が得られないかと言えば
 PC9821ってかなりのバラエティーがあるのでは??
 私は PC9821Xa13 メモリー16MB に入れても
 一度でうまくいきました。
 #それまでは、色々な Linux を AT/PC 互換きに
 #入れていたときとは大違いでした。

 できれば、形式、ハード回りをきっちり書けば
 道が開けるんじゃないでしょうか?

> 一つクリアすると、また一つという
> 感じです。

 ということです。

  08/09/02 22:40:52 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws