[plamo:15251] Re: 14ポイントの英数字フォント

松井です.

> あ、もしかして、X-TTが埋め込みビットマップに対応してないっていうオチが
> あるかもしれませんね。
>
> X-TTって、いつから埋め込みビットマップを見るようになったんでしたっけか…
> 少なくとも、XFree86-4.x では対応しているんですが。

Plamo2.2をインストールして使用しています.

X Font サーバが立ち上がるように設定されてますので,そのまま使わせて頂い
ています.

/usr/doc/xfsxtt-1.2

というDirectoryがありますので,xfs-xttのバージョンは1.2だと思われます.

埋め込みビットマップに対応しているかどうかは,どうすれば確認できますでしょ
うか.また,対応していなかった場合,どのようにすれば対応させることができ
るのでしょうか.

http://www.jaist.ac.jp/~amatsus/xtt/

にも情報がありましたが,中谷さんの記事からすでに設定されているように思わ
れたのですが...

よろしくお願いいたします.