[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:15270] Re: Plamo-3.0 βのgzip.tgz



下川原@岩手盛岡近郊といいます。

<20020906.231328.74725803.kojima@linet.gr.jp>の記事において
kojima@linet.gr.jpさんは書きました。

>> >   パーティションのフォーマットで、Check を選び、ext3 を選ぶと
>> >   badblocks: No such file or directory
>> >   という行が見える。
>> これは心あたりあります(苦笑)
>> # 直したつもりだったんだけど直ってなかったか。。。
私が試したのは8月後半ぐらいのβ1でしたので、最近のものでは
直っているかもしれませんね。明日は無理かもしれませんが、明後日
ぐらいにβ2(9/5)で試してみたいと思います。
#今日落として焼きましたので。

>> jvim って全然メンテしてないんだけど動いてます?(苦笑)
>> Canna や Wnn のサーバ側が結構変っているので onew な部分は動かなくなっ
>> てるような気がしないでもないです。
jvim 自体は問題なく動いてます。というか、私が onew の部分の
機能を全く使ってないので、不具合に気がついていないだけかも
知れません。
#最初に実行しようとして、canna 関連のライブラリが無いと言われ
# onew 関連で必要だったことを思いだし、インストールしました。
# VJE 入れる予定で、wnn も canna も入れてなかった。
# VJE はどなたかが既に動作報告されてたようだったのでまだテスト
#してなかったり。

-- 
+------------------------------+
| 下川原茂範 sshimo@rnac.ne.jp |  「切るピョン、切るピョン、
|http://www.rnac.ne.jp/~sshimo/|        切りまくるピョーン!!」 
+------------------------------+

Follow-Ups
[plamo:15271] Re: Plamo-3.0 βのgzip.tgz, KOJIMA Mitsuhiro
References
[plamo:15268] Re: Plamo-3.0 βのgzip.tgz, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム