[plamo:15420] Re: DUMPのスピードがでない。

石黒です。

> 手元ではテープドライブと Ultra160 の HBA との相性が強烈に出てた
> (Ultrium-1 × 53C1010-33, DLT-1 × AHA39160) のでちょっと気になる
> んですが, AIT-100/200 って Ultra160 対応ですよね?
カタログを見ると、以下のように書いてあるので良いとおもいますが、、
「インターフェース:Ultra 160 LVD、Ultra/WIDE、シングルエンド、または低
電圧ディファレンシャル内蔵SCSI」
「バッファ転送速度 160MB/秒」

> [...]
> ishiguro>         User: 160.000MB/s transfers (80.000MHz DT, offset 255, 16bit)
> ishiguro>         Goal: 80.000MB/s transfers (40.000MHz, offset 127, 16bit)
> ishiguro>         Curr: 80.000MB/s transfers (40.000MHz, offset 127, 16bit)
>
> これを見ると Ultra2 になっているんですが, これでいいんでしょうか?
うっ、そういえば、内蔵型のAITを使って、SCSIカードに刺しています
が、LDV/SEセグメントのコネクタとただのSEセグメントのコネクタが
あって既にラックの中でどちらに刺したかわかりません。この辺を間違うと大幅
に遅くなってしまうのでしょうか?一度確認をして出直します。