[plamo:15423] Re: DUMPのスピードがでない。

小野@名古屋大学 です.

余計な心配をさせてしまったような気がします....

<3D89AF0F.5070702@dainichi-net.co.jp>の記事において
ishiguro@dainichi-net.co.jpさんは書きました。
ishiguro> うっ、そういえば、内蔵型のAITを使って、SCSIカードに刺しています
ishiguro> が、LDV/SEセグメントのコネクタとただのSEセグメントのコネクタが
ishiguro> あって既にラックの中でどちらに刺したかわかりません。
80MB/s になっているということは LVD のはずです.

ishiguro> この辺を間違うと大幅に遅くなってしまうのでしょうか?
ただ単に「160MB/s 対応のドライブと 160MB/s 対応の HBA のはずなの
になんで 80MB/s になっているのかなぁ」と思って質問させていただい
ただけなので, 関係ないと思うんですが....
--
名古屋大学 工学部 電子情報学科 平田研究室
小野 孝男