[plamo:15427] ATA RAIDドライバ

末光です。

Plamo Linux のインストールを始めようとして、気がつきました。
OS インストールの前に ATA RAID ドライバをインストールしなくてはいけな
い。
という訳で、ATA Driver for Linux なるもを入手し FD に保存しました。

しかし、Plamo Linux インストーラーのどのタイミングで、このドライバをイン
ストールできるのかがわかりません。
fdisk とやっても geometry は全て0で表示されます。
実際の geometory は heads=16,sector=63,cylinders=16,383 80GB の HDD を
2台 Raid0 で利用するつもりです。

Raidコントローラは intel社のもので intel のダウンロードサイトから Linux
版ドライバを入手しました。

このドライバをインストールしてPlamoLinux をインストールする手順を、ご教
授ください。
よろしくお願いします。