[plamo:15428] Netscapeインストール

筑波大学大学院の山田です。

結局ログインがはじかれるのはもうどうしようもないということで、
userdelでいちどアカウントを削除し、今までadduserに頼っていたの
をやめ、useraddでアカウントを作成して、

# passwd -S username
# passwd -u username

等を駆使して、ようやっとのことでログイン環境を整えることに成功
いたしました。

お知恵を御教授していただいた皆様には感謝です!

さて、別件なのですが、PlamoLinux2.2の「お勧めインストール」では、
デフォルトでNetscapeがインストールされてませんよね。Netscapeをイ
ンストールするにはどういった手順を踏めばよいのでしょうか?

こちらのほうもよろしくお願いいたします。

--
筑波大学大学院
博士課程システム情報工学研究科3年次

 山田秀憲
   hidenori@padc.mmpc.is.tsukuba.ac.jp