[plamo:15433] Re: ATA RAIDドライバ

末光です。

さっそく回答をありがとうございます。

KOJIMA Mitsuhiro wrote:

> うーん、、一言で言うと「対応外です」ということになってしまいますね。

やっぱりそうですか。

> # まぁ、私宛に、「このデバイスをサポートしてね」とハードウェアとドライ
> # バを寄贈してくれれば対応することには吝かではないですが(笑)

私個人の所有物じゃないので、寄贈できなくて残念です。

> このヘンは Plamo というディストリビューションの性質上、ぜひ各自で努力
> してみて頂きたいところなのでざっと解説してみます。

私の力量では時間がかかりそうですので、今回はあきらめて別の方法を考えます。
サーバとして動作させる期限がありますし。

別途時間を作って挑戦します。ありがとうございました。

ちなみに、ドライバはこれです。
http://downloadfinder.intel.com/scripts-df/download.asp?url=/3305/eng/PRMLIN.EXE

いえ、別にこれを組み込んだインストーラをこじまさんに作ってくださいとお願いして
いるわけではありません。