[plamo:15436] Re: 注意!!(Re:Re:ログインがはじかれる)

イクバルです。
そうですね。投稿見たときにかなりビックリしました。あれだけの情報で John
などとか使って root パスワード わかってしまえます。一度漏れてしまったも
のなんで、MLから欠番してもらっても安全とも言えないと思います。なので、パ
スワードを早いうちに変えたほうがお奨めします。

- Iqbal
  http://myproject.mine.nu/~iqbal