[plamo:15444] Re: IntelのC++/fortranコンパイラー

尾形です。

> -x option ですが、ifc -help の結果によると、
> # Version 6.0 Build 020312Z です。

これは2002年3月12日のバージョンのものと思います。
icidでバージョンを確かめて下さい。最新のものは9/17の
6.0.1.304で020917Zですので、前に書きましたようにこの間
かなりのバージョンアップがあり極めて重要なbugfixが
行われています。最新のものを入手された方が良いと思い
ます。Premier Supportに登録するとuploadのメールが来ます。
Non-Commercial UnsupportedでもOKのようです。

では