[plamo:15443] Re: IntelのC++/fortranコンパイラー

尾形です。

> ということで、default で on になっている気がします。

マニュアルに詳しく説明がありますが、実際のところは自分が
使用しているプログラムをコンパイルして比較してみないこと
にはどのオプションが良いのかたいていの場合わかりません。

> Pen4 1.6GHz Intel Fortran -O1 -tpp7(Pen4 Optimize)  0:00.89
> Pen4 1.6GHz g77-0.5.24(gcc 2.95.3) -O2  0:18.99

最近のコンパイラーは-O2がたいていdefaultとおもいますので
明示的に-O1にする必要はないと思います。ifcの場合-O、-O1
いずれも-O2と同じということのようです。

では