[plamo:15767] Re: Plamo98(3.0)をインストールしたい

こんばんは。
田野と申します。

> えっと、今のところPlamo3.0版のPlamo/98は私にはインストー
> ル出来ない
> ようですね。解決策をまとうと思います。

試したのはPlamo 3.0β2で、しかも2ヶ月ほど前だったので記憶も曖昧に
なっているのですが、私も同じような現象に遭遇しました。

本体はPC-9821Xa10/K(メモリ 48MB)で、PCIに10/100BASEのNICを増設しています。

私の場合はPlamo 3.0β2のbootFDのfdsikとPlamo2.2.1のbootFDのfdisk98を
試しましたが、インストールできませんでした。

そこで、仕方がないのでWindows98の起動FDから起動してFDISKでパーティションを
作成して、Plamo2.2.1のbootFDで起動しfdisk98でパーティションIDを変更して
インストールしました。

起動は確認したのですが、その後は全くさわれていません。
取り急ぎインストール報告でした。

以上です。
田野 亮宏(Akihiro Tano) E-mail:tano@pop21.odn.ne.jp