[plamo:15768] Re: Plamo98 (3.0)をインストールしたい

こんばんわ

> ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Update/3.0rootdsk.98
>に置きました.これでどうなるか試していただければ幸いで
す.

PC98にLANカードが着いていないのと使用機がMacでFDもCD-Rも
ないため、週末に友だちのとこにお邪魔してDLさせて貰おうと
思います。
こんなに早く対処法を教えてもらえると思っていなかったので
嬉しいです!

インストール検証出来ましたらまたご連絡します。