[plamo:15772] Re: Plamo98 (3.0)をインストールしたい

おはようございます、MOUE です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:15766] Re: Plamo98 ( 3.0 )をインストールしたい
Date: Thu, 24 Oct 2002 00:50:05 +0900 (JST)

> linux98 ML の方でヒントを貰って,ちょっと fdisk98 をいじったら,現在の
> 環境でもコンパイルできたので,fdisk 部分を入れかえた rootdsk を
>
> ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Update/3.0/rootdsk.98
>
> に置きました.これでどうなるか試していただければ幸いです.
>
> # 手元では IDE 上のパーティションもちゃんと認識できることは確認しまし
> # たが,インストールまでは確認してないです.

fdisk & fdisk98 が有効なのを確認しました。
HDD の容量の関係で、ベースシステムだけのインストールですが問題
なく終了、インストールした Plamo3.0 を HDD から起動できました。

# インストールを開始するにあたって、Plamo3.0 CD-ROM を CD ドライブ
# にセットしておかないと、何かのメニューを選択する度に CD ドライブ
# を探しに行くようで、フリーズしたかインストーラが動かないような
# 感じになりますのでご注意を。

--
MOUE                  << Plamo Linux >>