[plamo:15788] Re: ネットワークカード

尾形です。

>   山内です.
>
>   個人的には(Plamo的?)には,カーネル再構築が基本偏,
> /etc/modules.conf は応用編だと思ってます :-9

Plamo-3.0betaになって他のディストリビューションから戻って来た
ばかりです。Slackware-3.6あたりからPlamo-1.xに移行しようと
思ったのですが他の社員のアプリケーション利用を考えRPM系を
選択しておりました。
Plamoの場合RPM系と異なり先日こじまさんから回答をいただき
ましたがこちらが期待した程度しかカーネルソースにpatchを当てて
いませんので、極めて安心してカーネル再構築やバージョンアップ
が行えます。またアプリケーションについてもmake installが安心
して行えますので気分爽快というところです。(本当は技術力不足
でPlamoの方がわかりやすいだけなのですが)

話題が著名とメールヘッダ−のようですので送るのに気が引け
ますし、さらにメールヘッダーをみられたら笑われそうです。

では