[plamo:16053] 色つきファイル名の表示が小さくなる

一難去ってまた一難、
今度は .xsession で起動した kterm の表示にいささか難ありです。
色つき文字の表示が小さいのです。

(1)ls でファイル名を表示すると色つき文字のサイズが小さい
(2)ディレクトリを示す / は予定の位置に表示される。
(3)同様に実行可を示す * も予定の位置に表示される。
(4)黒い文字は問題ありません。

.xsession でなく fvwm2 起動後新たに起動した kterm は問題ありません。
また、ssh でリモートホストに接続した kterm でも同様の現象が現れま
す。リモートホストに接続した kterm で kterm を起動すると(remote
kterm)は同じ大きさになります。
同様に リモートホストで
$ mule &
を実行しても問題は発生しません。

-- 早間  yossi@yedo.src.co.jp