[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:16052] Re: xdm が実行出来ません



> 
>   しかし,これは本質的な解決にはなっていないでしょうね.
>   尾形さんがおっしゃってるように,きっと XF86Config に
> 余計な設定が入っているんでしょう.
> 
>   私の NotePC も ATI のチップのやつなんですが,xf86cfg
> で設定すると,なんだかめちゃくちゃな色を表示する XF86Config
> が生成されました.その時は『なんぢゃこりゃ!』で,速攻で
> xf86config で設定しなおしましたが…
>   なんとなく,あの時の XF86Config は早間さんの今回のもの
> と似たような設定になってたのかなぁ,なんて気がしています.
> 

先達の言うことは聞くものです。
 xf86config で設定し直しました。
しかし、スクリーンサイズが希望のものがありません。そこでいい加減に
 答えて置いて、XF86Config を編集しました。
# 1400 X 1050 と言うのは出て来ません、

/etc/rc.d/rc.xdm では起動出来ません。
 init 4
で起動できました。

ウィンドウマネージャは fvwm を使っています。バージョンが 2.2.2 か
ら 2.2.4 に上がっていてちょっと修正が必要でした。

> #もうちょっとちゃんと調べておいた方がよかったかもですね.

 喉元すぎれば熱さを忘れる。

今度は別の問題が生じました。--> 続く

-- 早間  yossi@yedo.src.co.jp

Follow-Ups
[plamo:16065] Re: xdmが実行出来ません, Chisato Yamauchi
References
[plamo:16044] Re: xdmが実行出来ません, Chisato Yamauchi
[plamo:16046] Re: xdm が実行出来ません, 早間義博
[plamo:16047] Re: xdmが実行出来ません, Chisato Yamauchi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム