[plamo:16114] Re: PlamoLinux3.0でXが起動できずに困っています

  山内です.

> 自作パソコンにPlamoLinux3.0をインストールしたのですがXが起動できません。
> XFree86 Ver4.2.1、カーネル2.4.19を使っています。
> パソコンはM/B:AOpen AX4G Pro
> チップセット:Intel 845G

  私のところの XFree86-4.2.1 のパッケージなら,845G に対
応している「はず」です.845Gに対応するためのパッチをあて
てありますので.
#検証はできてないですが… 報告いただけると助かります.

  なので,xf86config で「264番」のi810で設定してみてく
ださい.