[plamo:16148] Re: PlamoLinux3.0 でX が起動できずに困っています

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

<000a01c284cd$53d62360$0300a8c0@vaiotower>の記事において
m_sano@icc.aitai.ne.jpさんは書きました。
これって、root で startx したんですよね?
であれば、正常に X が起動し、twm というウインドウマネージャが
動いて、xterm が3つ起動し、xclock が動いている状態ですね。

この部分は、マウスの設定があっていないときなどに
よくあった症状のようです。どのタイプのマウスを使っていて
/etc/X11/XF86Config ではどう設定しているかを示せば
すぐに使えるようになりそうな・・・。

--