[plamo:16182] Re: GCC H8300用クロス環境の構築

松井です.

> あれ?参考ページ読まれました?
> 最初に binutils の構築をしないと gcc の構築はできませんよ。

実は,参考にして構築していたページの内の一つでした.
binutils 構築の際の,configureで --prefix=/usr/local/xxxx
とさらに階層を設けて作成しておりました.

笠井さんのご指摘で気が付き,--prefix=/usr/localでインストールし直したら,
gccのコンパイルが成功しました.

良く分からずにやっていましたツケがきたようです.

どうもありがとうございました.