[plamo:16228] Re: X Window(KDE)のウインドウの表示を日本語にするには?

清水さま、こんばんは。
佐野です。
アドバイスをありがとう。

> http://www2.ocn.ne.jp/~zebra/linux/plamo/index.html
> Plamo Linux インストール & 種々設定あれこれ
> その7
> 2. USER 登録をする
> をもう一度別ユーザーでおこなってみて下さい
> どうですか
別ユーザを登録してWMを「AFTER STEP」にしたら
ちゃんと日本語表示されました。

先に自分で登録したときは「AFTER STEP」を選ばなかった
からでしょうか?
KDEでは日本語表示できないのかな?