[plamo:16237] Re: X Window(KDE)のウインドウの表示を日本語にするには?

こじま殿、
おはようございます。

> そう言えば KDE の場合,最初に起動した時に個人環境の設定 Wizard (という
> のか?)が立ちあがって,そこで言語環境を選ぶメニューが出たと思ったけど,
> あそこで日本語を選びそこなっているという可能性はありませんか?
かもしれません・・・・。(^ ^;

MOUE氏のアドバイスによりKDEで日本語表示できました。

皆様、いろいろアドバイスをありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。