[plamo:16337] Re: flash6 for Linux

From: shingo-y@spacelan.ne.jp (YAMAGUCHI Shingo)

> # もうちょっとうまい方法があるような気がしますが...
> ## というか、ローカルにフォントを持たない環境だと動かないんじゃ
> ## なかろうか

まぁ、freetype をリンクしている時点でローカルなフォントしか考えてなさ
そうです。というより、もはやリモートの資源をあてにするという状況は一般
的ではなくなってますしねぇ。

個人的には、これは過渡的な状況で、おそらく X でのアンチエイリアスなフォ
ントレンダリングが一般的になれば、また以前のように XLFD でのフォント設
定に戻ってくれるんじゃないかと踏んでいます。