[plamo:16369] Re: H8300クロス環境でのconfigure

From: A Matsui <matsui.akira@canon.co.jp>
Subject: [plamo:16367] H8300 クロス環境でのconfigure
Date: Tue, 12 Nov 2002 13:40:16 +0900

> クロス環境でのconfigureについて教えて下さい.

> (H8300)クロス環境で,configureを実行するにはどうすればよろしいのでしょ
> うか.オプションを追加することで対応できるものなのでしょうか.configure
> によっても異なるとは思いますが...一般的な方法等についてご教授頂けまし
> たら幸いです.

モノにもよると思いますが,たいてい configure は Shell script だから,
configure 自体は shell が動けばたいていの環境へ持っていけるのでは?

# そもそも移植性を高めるためのツールとして用意されているものなので
#    > configure

--------
こじま