[plamo:16408] Re: CF でPlamo(Re:Diskless Plamo ?)

こんにちは、石黒ともうします。

> CFで運用というのは良いアイデアだと思ってしまいました。
>CD-ROMみたいに絶対書けないというデバイスでもないし、よく書き換える
>ファイルだけRAMDISKに持っていってしまえば、実現できそうですね。

以前、IBMのPC−110と言うノートパソコン(PCMCIAしかHDDや
CFがさせないタイプ)でCF48Mにplamo-1.3を入れてISDNのダイヤル
アップルータにしていました。自宅用ですが、CF書換制限があるとは知らず
に、1〜2年ほど使っていました。

> 低消費電力・長寿命・静音全て満たした理想的なマシンになるか??

そうですね!そして、バッテリがあるので短い停電にもGOODでした。