[plamo:16742] Re: MUA

こんにちは
出後れましたが。Keiboard を見ての感想

> From: KATOH Yasufumi <karma@prog.club.ne.jp>

> やっぱり携帯で書くんですかねぇ? :-p

そりゃもちろんそうでしょというのは笑い話でもよいのですが、
keiboard のページ見て、最初はちょっとびっくりしました。
最初は私、こんなの使いたくないなぁなんて思ったのですが。。。。
いや、だけど妙にひっかかるものだと思った。
で、時間がたって思うこと。現物みたら買ってしまうかも。
片手でパソコンの操作ができるんですもの。
片手がふさがっていると、たとえば、 Shift キーを押しながらという操作が
しにくかったり、指を1本けがしただけでもキーがとっても打ちにくい時があります。
と考えると、すべての操作が片手でできるというのは、すっごい利用価値があるのでは
と思ってしまいました。

いろんなものが登場しますね、ほんと。感心します。

中谷千絵