[plamo:16746] Re: MUA

From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>

> keiboard のページ見て、最初はちょっとびっくりしました。
> 最初は私、こんなの使いたくないなぁなんて思ったのですが。。。。
> いや、だけど妙にひっかかるものだと思った。
> で、時間がたって思うこと。現物みたら買ってしまうかも。
> 片手でパソコンの操作ができるんですもの。

携帯のインターフェースにすごく慣れているとかじゃなければ、CutKeyの方が
操作性はいいかもしれません。

Keiboard の強いところは、片手で持ったままキー入力ができそうなところで
すね。プレゼンやっててちょっとキー入力をしたいとかいうときには効きそう
です。
--
田原 / jado@flowernet.gr.jp