[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:16743] Re: MUA



有吉です.

At 00:06 2002/11/28 +0900, Chie Nakatani wrote:

> で、時間がたって思うこと。現物みたら買ってしまうかも。
> 片手でパソコンの操作ができるんですもの。
> 片手がふさがっていると、たとえば、 Shift キーを押しながらという操作が
> しにくかったり、指を1本けがしただけでもキーがとっても打ちにくい時がありま
す。
> と考えると、すべての操作が片手でできるというのは、すっごい利用価値があるの
では
> と思ってしまいました。

う〜ん,片腕を骨折しても使いたいとは思わないかなぁ.
でも,10 文字10 行程度の液晶と一緒にして,組み込み用途に
使うとしたら良いかも知れませんね.

最近のノートってシリアルが無いからシリアルコンソールって
訳に行かないし,NIC を経由して繋ぐのも都合が悪い時だって
有るだろうし...

Cobalt RaQ みたいにメニューを追うタイプの物に採用して
単体でコマンドを入力出来るんなら有り難いですね.

# TAB での補完は必須だけど :-)

Follow-Ups
[plamo:16744] Re: MUA, 早間義博
[plamo:16747] Re: MUA, Chie Nakatani
References
[plamo:16739] Re: MUA, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:16735] Re: MUA, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:16737] Re: MUA, KATOH Yasufumi
[plamo:16742] Re: MUA, Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム