[plamo:16747] Re: MUA

From: "M.Ariyosi" <masa-a@genesis.ne.jp>
Subject: [plamo:16743] Re: MUA
Date: Thu, 28 Nov 2002 00:49:10 +0900

有吉さん、こんにちは
雑談になってしまいますが、keiboard の件、1通だけ。

> う〜ん,片腕を骨折しても使いたいとは思わないかなぁ.

骨折したら、ね(笑)
でも日常的にけっこう指のけがってあるんですよ。
包丁で切ったなんて割合普通。今年の夏はサッシュのドアに指はさんでしまって、
右手の中指の爪が結果的にははえかわってしまうくらいのけがをした。
指1本けがすると、キーボードはとても使いにくい。

片手で操作ができる方法もあると、人によってはとても有用かもしれないなと
思ったということです。

> 最近のノートってシリアルが無いからシリアルコンソールって
> 訳に行かないし,NIC を経由して繋ぐのも都合が悪い時だって
> 有るだろうし...

具体的な接続方法とか使い方は別にして、ということですが。

中谷千絵