[plamo:16756] Re: 4295秒問題

尾形です。

> OS側の問題とするとPlamo-2.2.6+kernel-2.4.19あたりのバージョンアップ
> に原因があるものと思われ、rtc関連が当然原因かと思われますが、
> さらなる追求は十分なれていらしゃると思いますし、当方には難しすぎます。

自分が意図したことと逆の内容になっていましたので訂正します。
「rtc関連が原因かと」は逆にsystem側の時刻を考えており、
rtc自体は関係ないようにも思いました。
cat /proc/driver/rtc ; date
を行った時4295秒程度の差があるのでしょうか。
このあたりはprocシステムに問題があると混乱しますが。

では。