[plamo:17043] オリジナルslackのkeymapだけ変更用にPlamoの力借りたし

BUYO-BUYO-IGORです

我がGateway2100Soloに
HDDの予算900MBに
keymap以外の日本語環境&X系を全て捨てまくって
Plamoを入れてみましたが
モニタあたりのドライバの問題か
起動時に
妙な文字化け(アラビア文字みたいになってる)
を起こして先に進みません

で
一度はLinuxWorld付属のRedHatに逃げたものの
走らせるつもりのアプリCsoundのMLで
「・・あんな醜いDistro・・」と言われ
自分でも、その肥満具合が気になっていたので
本家Slackwareを入れてみました

かなり
お気に入りです・・これで行こうと思います
が・・
音創り用途限定マシンとはいえ
やはり・・キーマップだけは
日本語KBに合わせないと
妙な手癖がつくのも心配なので
PlamoのCDから
tgzあたりを拝借して
そこだけ遺伝子操作できないものか
検討しています

たぶんFAQなのでしょうが
それ関係の情報が見つかるURLがあったら
教えてくださいませ

PS.
cdをマウンとして
何かをtarして
どれかのテキストファイルと1つ修正する・・
って思ってるんですが・・
甘い・・でしょうか?

BUYO-BUYO-IGOR--- @ micro people ---
http://buyobuyo.isgenius.com