[plamo:16841] Re: TP701CSへのPlamo3.0のインストールについて

竹田と言います。

> Linuxに関しては全くの素人ですが

これまでにインストールの経験はありますか?
もしないのなら、いきなりLAN経由のインストールは難しい気がします。

物としては、FDDが付いているのでどうにでもなると思います。

> DOS領域からからbootしようと

DOSでPCカードを使う方がはるかに面倒だと思いますよ。

いちばん簡単なのが、
Linuxで動くSCSIカード経由で外付けCD-ROMを使う
だと思います。

しかし、これは高くつきますので、
Linuxで動くLANカードを買ってくるほうが良いかも?

しかし、LAN経由のインストールは初心者には十分高い障害
であることに変わりないと思います。

--
masaki takeda <ICH39566@nifty.com>