[plamo:16839] TP701CSへのPlamo3.0のインストールについて

皆さん、初めまして。
岩手の戸田と申します。
Linuxに関しては全くの素人ですが、たまたまTinkPad701CSが手に入ったので
ホームサーバーにでもしてみようかと思い立ったのですが・・・
CDドライブがついていないので、FDからbootしてPCMCIAのLANカード経由で
ネットワークインストールをしようとしたら、手持ちのLANカードが認識
されませんでした。
そこで、最新のPCMCIA-CSを使ってDOS領域からからbootしようと調べていた
のですが、どうにもやり方が分かりません。
調べ方が悪いのでしょうが、私的には手詰まりの状態です。
初歩的な話だとは承知の上で、教えてください。

環境
マシン:IBM TinkPad701CS
CPU:80486DX4-75MHz
メモリ:24M
HDD  :4GB(DOS領域に約50M、残りはSWAPと/)

LANカード:Megahertz XJ10BT

皆さん、よろしくお願いします。

…書いている内容、何か変でしょうか…

--
戸田文彦 <hac57040@rio.odn.ne.jp>